

今日のカード

さて。。今日のカードは、私のヴァンガード友達第1号のみーちゃん(ゆっていいのか。。w)の大好きなバトルライザーの
お友達カードが来ました!!
vgd_todaypy.jpg
vgd_today2ar.jpg
バトルライザーはいつ帰ったらいいんですか?

しかも根性ライド(ギミックが使えないライドをこう呼んでおります^^;)でフレイムシードにおびえねばならない。。。
大丈夫なのか。。G3に期待したい・・・

色々カードの発表があったみたいですねーー^^
すごくたのしみです^^

ちょっとルールが煮詰まり気味のヴァンガード
これからいい方向になってくれることをお願いしたいw

気が付けば。。。

来場者1000人超えてました!!


みなさん本当にありがとうですーー^^

これからもこつこつ更新していきますのでよろしくお願いします^^

で私とってもツイッター嫌がってたんですけども
(なんか流行に流されてるみたいでいやだった。。)
とうとうはじめました。。。

なんでかとゆうと。

ipad買っちゃったんですwww
ipad スカイプUIがいまいちなんで
ツイッターこっそりやってみたらすごく快適やったんで。。ついつい・・

名前は@purumonaria なんでよかったらみにきてください^^
親ばかなかんじのつぶやきがメインですが。。。

それでなんで購入しようかと思ったかとゆうと
寝ころびながらネットしたかった。。。wこのちょっと汚いのは旦那さんですw(旦那じゃなかったら大問題か!!!)

IMGP4965.jpg

うちの子ももう少し大きくなったらわかるようになるかなw
lkr.jpg

今日のカード

vgd_today_soiu.jpg
おおーー!これは!!しってる!三和くんが使ってたかーどなきが。。。する、、(あんまり自信ない。。w)
能力もすごくおもしろい!!!
G3いっぱいのノヴァが強かったけどG3は少なめで、シュテルンで圧縮する形もありなんか?
ワンチャンあるんじゃないか??ジャックさん強いしルチルさんも輝きそう!!
まさか!!
ツールキットボーイの出番か!!!!!


wikiはもう結構解析すんで色んなカードの能力がわかってきて
すごくもりあがってますねーー^^
発売楽しみ^^
明日予約しにいこう♪

みかんみかんみかん。。。。

旦那さんの実家からみかんをいただきましたーー^^やふー
いっぱいもらったので
ぜいたくしました
8個一気に剥きました!!
ボールいっぱいになりすごい光景!!そして右下にちらりと見えているハンディミキサーで・・
IMGP4960.jpg
クラッシュラッシュ!!

IMGP4961.jpg
こしていただきました!濾した繊維が思ったより少なかった!
8個で600ccのミカンジュースになりました!
おいしかった(>_<)
まだまだあるのでまたつくりますw
IMGP4962.jpg

カードの紹介

vgd_todaybh.jpg
ノヴァにインターセプトつぶしがきた(-_-)!!おそろしや
んんーーーーーーーやっぱりアシュラさんとお友達な気がする・・・
vgd_todayjj.jpg
コストが厳しいかげろうさんにまた新たなコスト喰いが!!いそがしい!!ノヴァでこの効果でたらおもしろいんちゃうかなあ・・
だんなさんはすごくほしがってます大好きなアリフさんと組ますようです。
vgd_todayjg.jpg
なんでかげろうばっかりーーー!!!!!(´・ω・`)
この効果是非オラクルに出してほしい!!!
うちのサクヤさんを助けてあげてください><

プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
