

みなさんめりくりー

すごく久しぶりの更新ww
うまい棒カッターの報告に動画を撮ったのでみなさんよかったら見てくださいw


年末真っ只中なんですが
ちょっと持病で入院してきますw(嫁)
26に入院して31日にかえってきます^^;(はやw)

病院になんとLANがあるみたいなんでなんとネットができる!
ノートパソコン持ち込んで
みんなの放送とかこの機会にゆっくりみたいなーw
とおもっています^^

手術はもうまな板の上の鯉なんでどうしようもないんですが
赤が心配です><
しばらく初めての保育園+旦那と2人で過ごすことに。。。
まだ授乳中なんですがこれを機に断乳となりますw

頼りになる旦那でよかったです><

でもちょっと心配w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みなさんめりくりー】

すごく久しぶりの更新wwうまい棒カッターの報告に動画を撮ったのでみなさんよかったら見てくださいw【

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、なんていっていいかわからないですけど・・・
しっかり休んできてくださいね!

No title

ツイッターやってるとブログで書くことがなくなりますよねー。
自分もツイッターはじめたらmixiの日記書かなくなりましたw

31日終わりで年明けは家族で過ごすんですかね。
やること終えて新年迎えるって感じでいいですね!

最後に嫁さん入院期間中の旦那さんがんば!w

No title

ぷるも(嫁)さんも体を壊されたとは。俺も咽頭炎(咽の風邪みたいな)になってしまってw年越しまでにお互いに治したいものです。家も体も大掃除が必要みたいですwどうかお大事に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
