スポンサーサイト


生放送で・・・

最近ヴァンガードに少し疲れたので気分転換に
むかーし(10年位前)にやったグランディア2をやることにしました
ゲーム屋さんにいったらちゃんとあって
3500円でした。。。(けっこうたかいw)
ちなみにグランディア3は980円でたぶんクソゲー。。。げふんげふん。。。

動画で本当はやりたかったのですが
動画編集するひまがちょっとないなあ。。と思い
生放送でやることにしました

生放送の弱点はストーリー展開が把握しにくいことやと思うのですが
なんとかしゃべりと上のほうのコメントでフォローしていきたいと思っていますー!

みんなでまったり雑談しながらクリアできたらいいなと思っています



↑第1回目なんでこれだけでもみていただけたらなんとかなると思いますあとはとばしとばしで行けると思います

サムネは和歌山人のソウルをイメージしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSで見ましたよー。グランディアシリーズは一通りプレイしてきましたが、今でも楽しめる作品ですよね〜。
ヴァンガードも楽しいんですが、ちょっと浮気したくなる気持ち分かりますw自分も最近PS3購入したからそっちばっかやっちゃってます( ・∀・)

No title

ミレーニアいぇーい!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


………放送今後も楽しみにしていますw

コメントありがとうございます

めんちさん⇒PS3購入おめでとうございますーー^^
PSVita?でしたっけもでますし3DSも買わないといけないですしいそがしいですよねーー;;ヴァンガードも結構おかねかかるしたいへんw
らのちゃん⇒いえーいwかわいいよなあwでも仕事でミレーニアとエレナどっちと仕事がしたいかとゆうと。。w
どっちもいややwwwww
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
