スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックスタイルとずっと放置だった4弾箱を開けたーー!

最近旦那さんがお仕事が忙しくてなかなか2人で放送できなかったんですが
今日は旦那が起きてられるとのことで開封放送をしました。

結果は

コミックスタイル 4箱で
ゼノンさんSPがでましたー!RRR枠とかぶらずに今回のは出るみたいなんでめっちゃ得した気分になりました。
あとはZANNBAKU☆2枚とパーフェクトライザーさん2枚

RRはすっごくかぶってほしかったマシニングさんが1枚しかでなかったーーー;;
すごく悲しいw

ゴデビ(みんなが使ってるから調子乗って言って見た) がいっぱいと、インペリアルとミスミスさんがいっぱい。。。w

ミスミスさんすっごくほしかったんやけど
今日教えてもらって初めて知ったんやけどガードできるのが 
G2以下のVのみらしい。。。
対ギラファくらいにしか使うところがわからんwww2枚くらいいれてみるか。。。7kやったらワンチャンやったのに><

全国大会も終わったしルールかわったりカード修正期待したいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やあ。
聞いて欲しかったので(笑)わたしのコミックスタイルの開封結果を報告します。

RRR パーフェクトライザー

RR マシニングのG3
   インペリアルドーター
   ミス・ミスト

ですね。ちなみにコモンが腐るのがイヤなので1箱だけにしました。
パーフェクトとマシニングのG3とインペリアルドーターのデッキを作りたいのですが各カードの値段次第ですね。

では ノシ

No title

カードの声が聞こえたような気がすると頭痛がするドッゴイヤーですwww
コミックスタイルは買ってませんが、新デッキをいくつか完成させてますぜwww
あ、あと、すっごい私事ですが・・・最近暇なときに生放送始めましたwww
見れたもんじゃないがな・・・
最近は友人をバトルで虐殺しているから凸の感覚を忘れ始めたので、近々凸待ちをするかも・・・?
あのクレイの乾いた風だけが俺の心を潤してくれる・・・(119番通報されますた)
あ、クルッポー始めました

No title

お星様が強すぎるのがいけませんね。
先日、ショップ大会いってきましたが、やっぱり1弾の環境のときより、進行が早かったです。
人数が増えているのに、です。
これは間違いなく“ゲーム速度の上昇”を表していると僕は思います。
ようするに、☆の種類が増えるにつれて、ゲームの終了が早くなってきてしまったということですね。
今となっては☆8枚積めないクランは他のクランの足元にも及ばないと言っても嘘ではないと思います。
これは、☆の規制をしてもらわないと、クランが単色で作れるようになっても、☆1種類かぁ。 戦えないね。 という結論にいきつき、使われない未来もありえます。

ライド事故はどんなカードゲームにでもある“運”で負ける要素の一つだと思っているので、僕はあんまり嫌いじゃなかったりしますが・・・w ☆はなんとかしてほしいなぁ・・・w

No title

ルールのことで言わせてもらうなら、
クリティカルダブルはやめてほしいですかね^^;

友人が言ってたんですが、
クリティカルの効果が重複しないことにするってのは結構いいかと。
1枚目☆で二枚目も☆なら、
2枚目の☆の効果はつけられず+5000のみとか。

とりあえずクリティカルトリガーのルール変更は必要ですねー。

コメントありですーw

クロ枠さん→パーフェクトおめでとうーw結構高いみたいやからたいへん><マシニングにおいてはカード屋さんにうってなかった!!
どっごいやー→生放送となwwwコミュ教えてくれたらさんかするでーw
みーちゃん→☆はやっぱりつよいねーー;;んーw私はライドのシステムが一番苦手やわー;;アニメでは森川君以外誰もライド失敗してない。。wってことはライドできないとげーむにならないってアニメ作った人も知ってるってことやと思うねん。見栄えがいいからやらせたいだけで中身はほとんどない気がしてならない。。ゲームになる前から(相手との読みあいになる前から)運使わせるのはやっぱりどうかとおもうねん。。
らのちゃん→☆ダブルはもう。。ねwその措置はいいとおもうでーw☆4に規制するよりもいいかも!リスクもでるもんねー!
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。