スポンサーサイト


ケロケロAかってきた

きょうはうちの赤さんと一緒に本屋さんにいってケロケロAをかってきました。

いつも緊張します

店「あのひと先月も買ってた!自分でよんでるのかしら?」

とか思われてるかもしれないと思うと心がすさんできます。

大きな声で

嫁「私には5歳の子供がもう一人いるんですっっ!!」

と言いたくなる。

すごい嘘ですけど。。。。


それはさておき

新情報がいっぱいですねーー^^
旦那さんが帰ってくるなり喰いついて読んでますw
買ってきてよかったw

みなさんお気に入りのかーどはみつかりました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今回初めてケロA買いました!
なかなかあのでっかい雑誌をもってくのははずかしかったですw

しかも2冊も買うとなるととてもはずかしい^^;

そこで1冊買って、
別の本屋に移動してもう1冊買うというプレイングをみせました^^
大勝利^^

No title

ロイパラのあいつは何でグレードが下がったんだwww
第5弾・・・楽しみだぜw

こちらでは初めまして。
この歳になると子供向け雑誌は買い難いものがありますねw
5弾はやはり《約束の火 エルモ》がイチオシです。早く手に入れたいですね^^

No title

今回の新情報で掲載されたカードの中では、コミックスタイルの“ロケットハンマーマン”!! これが俺のイチオシ!!
ノヴァグラップラー待望のバンプ(パワー底上げ)系カードでございます *・ω・)ドヤッ これでタフボーイが一万ブーストとして扱えるようになりますね。 ほかにもキララが11k単体で殴れるようになったりなど、悪い事沢山です!
とりあえず、シュテルンさんが21kで殴れるようになるのでまた構築を見直さねば! ヾ(・ω・´ノ フォオオオオオオオ ←あらぶるみー。のポーズ

コメントありがとうーー^^

らのちゃん→本屋はしごかっこよすwwしかも大勝利w
 2冊買う恥ずかしさとてもわかりますw

どっごいやー→あいつってだれのことなんやろ。。w5弾のころはどっごいやー復帰できてるかなw

sakuraさん→いつもおもしろいツイッター拝見させてもらってますw約束のエルモさんつよいですね。。wオバロが11kなんがほんまにつよい。。G3までブースト4kなんが救いですかね^^;

みーちゃん→おおおwみーちゃんがあらぶってるじゃないかw私もルチルさんにいれてみようかなーとひそかに検討中ですw
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
