

買ってよかったもの2

IMGP4862.jpg





<びょんびょん



抱っこしてないと泣いてばかりだったのでなんとかならないかと
購入したのがこちら!!

乗っている姿もかわいいし、笑顔になってくれるし、
すごく気持ちが楽になります(・∀・)

台所でご飯を作ったりしてても泣かないのですごく助かる><
買ってよかった;;
これも首が座ったら乗れるので
早く購入すればよかったなーー;;と後悔しています(´⌒`)






フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルーフィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー
(2007/08/25)
フィッシャープライス

商品詳細を見る


1歳未満で買ってよかったもの

はる
Bumbo バンボ ベビーソファ イエローミドリ
<ドヤッ!!



8か月目に購入しましたが
もっと早く購入すればよかったな。。。。と思ってます(´・ω・`)
首が座った頃から使えるのですごく便利!
子供が安定して座れるので
ご飯を食べるときにすっごく重宝してますw

めっきり寒く・・

合体!!
合体
秋ですねーw子供も寒いので夜のおでかけは一緒に入れるカーディガンを着ています温かい.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
前抱きはすごくみんなの注目を集めます!!とうりすがりの人にも
カワイイーー!!
といってもらえてすごく鼻高々w
抱っこひもは2個買いましたがいま装着分のほうがいい感じです!ちなみにこれです
ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-V モカモーブニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-V モカモーブ
()
ニンナナンナ

商品詳細を見る

生まれたてから使えてすっごいべんりやった;;
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
