

ドミニオンおもしろい!

ペンギンさんとゆうかた(もちろんハンドルネームですw)にすすめてもらって買いました!
ドミニオン 日本語版ドミニオン 日本語版
(2009/04/10)
ホビージャパン

商品詳細を見る


すごくおもしろいですーー!!
中身はこんな感じ
ドミニオン
カードびっしり!!
マットとかもなくてこのままカードを抜いていって遊ぶゲームです!
カードゲーム好きにはたまらない感じw
簡単にゆうと点取りゲームで点の取り方に多数コンボがある感じです
2人でやってましたが
1回で大体ルールがわかります!
多人数でワイワイやるのが楽しそう!


最初は基本セットみたいです^^
これからもコツコツ集めようと思います.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.


プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
