

みなさんめりくりー

すごく久しぶりの更新ww
うまい棒カッターの報告に動画を撮ったのでみなさんよかったら見てくださいw


年末真っ只中なんですが
ちょっと持病で入院してきますw(嫁)
26に入院して31日にかえってきます^^;(はやw)

病院になんとLANがあるみたいなんでなんとネットができる!
ノートパソコン持ち込んで
みんなの放送とかこの機会にゆっくりみたいなーw
とおもっています^^

手術はもうまな板の上の鯉なんでどうしようもないんですが
赤が心配です><
しばらく初めての保育園+旦那と2人で過ごすことに。。。
まだ授乳中なんですがこれを機に断乳となりますw

頼りになる旦那でよかったです><

でもちょっと心配w

ブシロードさん仕事はやくて感動><

お友達に頂いたヴァンガードファイトグローブが
嫁の手がでかいばかりにきつかったので
もしかしたら交換してくれるかも。。wと
ブシロードに電話しました

交換してくれた!!!!!!!

ブシさんすげぇw着払いでいいといってくれたし送ったら3日くらいで返ってきたし!!

で送られてきたグローブと一緒にパンフレットが入ってたのですがちょっとみたことないのだったので
スキャンしました

img279.jpg
ロイパラも13kでるのか。。。w
img280.jpg

色々書いててびっくりした
ヴァミューダはあいかわらずきらびやかなお魚さんやなw
4月にトライアルがまた出るみたいでどんなんやろうーー!

お金かかる。。。www

生放送で・・・

最近ヴァンガードに少し疲れたので気分転換に
むかーし(10年位前)にやったグランディア2をやることにしました
ゲーム屋さんにいったらちゃんとあって
3500円でした。。。(けっこうたかいw)
ちなみにグランディア3は980円でたぶんクソゲー。。。げふんげふん。。。

動画で本当はやりたかったのですが
動画編集するひまがちょっとないなあ。。と思い
生放送でやることにしました

生放送の弱点はストーリー展開が把握しにくいことやと思うのですが
なんとかしゃべりと上のほうのコメントでフォローしていきたいと思っていますー!

みんなでまったり雑談しながらクリアできたらいいなと思っています



↑第1回目なんでこれだけでもみていただけたらなんとかなると思いますあとはとばしとばしで行けると思います

サムネは和歌山人のソウルをイメージしています

コミックスタイルとずっと放置だった4弾箱を開けたーー!

最近旦那さんがお仕事が忙しくてなかなか2人で放送できなかったんですが
今日は旦那が起きてられるとのことで開封放送をしました。

結果は

コミックスタイル 4箱で
ゼノンさんSPがでましたー!RRR枠とかぶらずに今回のは出るみたいなんでめっちゃ得した気分になりました。
あとはZANNBAKU☆2枚とパーフェクトライザーさん2枚

RRはすっごくかぶってほしかったマシニングさんが1枚しかでなかったーーー;;
すごく悲しいw

ゴデビ(みんなが使ってるから調子乗って言って見た) がいっぱいと、インペリアルとミスミスさんがいっぱい。。。w

ミスミスさんすっごくほしかったんやけど
今日教えてもらって初めて知ったんやけどガードできるのが 
G2以下のVのみらしい。。。
対ギラファくらいにしか使うところがわからんwww2枚くらいいれてみるか。。。7kやったらワンチャンやったのに><

全国大会も終わったしルールかわったりカード修正期待したいw

ケロケロAかってきた

きょうはうちの赤さんと一緒に本屋さんにいってケロケロAをかってきました。

いつも緊張します

店「あのひと先月も買ってた!自分でよんでるのかしら?」

とか思われてるかもしれないと思うと心がすさんできます。

大きな声で

嫁「私には5歳の子供がもう一人いるんですっっ!!」

と言いたくなる。

すごい嘘ですけど。。。。


それはさておき

新情報がいっぱいですねーー^^
旦那さんが帰ってくるなり喰いついて読んでますw
買ってきてよかったw

みなさんお気に入りのかーどはみつかりました?
プロフィール

ぷるもなりあ

Author:ぷるもなりあ
最近ヴァンガードにすごくはまってます!

ニコニコ生放送で対戦部屋を立てています!

よかったら遊びに来てくださいね^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1119411

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
